求人詳細

正社員 東大阪市

【正社員】営業アシスタント事務 軽作業「東大阪市」

【正社員】営業アシスタント事務 軽作業「東大阪市」

創業36年!当社は介護施設や在宅で使用するベッドや福祉用具を企画から手掛け、「お客様の立場に立って考える」をモットーに躍進してきました。福祉用具を必要な時に必要な期間だけ、少額の自己負担でご利用できる「福祉用具レンタル」は、この高齢社会になくてはならない社会的な意義・価値ある公的福祉サービスです。利用者様はもちろん、ご家族にも「ありがとう」「助かったよ」と感謝の言葉をいただけるヤリガイがいっぱいです。

今回募集する営業拠点の事務職は、当社の製品を扱う代理店・販売店のご担当様と関係構築し、担当営業のサポートをすることになります。ノルマはありません。

介護保険等の社会保障のしくみについても業務を通じて学ぶことができ、ご自身の見識も広がるかと思います。

 

また、社内呼称は「~さん」づけ。年代、役職の垣根なくなんでも相談できる、風通のよい社風です。

【新型コロナウイルスによる失業や内定取り消しに合った方へ】

安定した業界かつ業務量のため、

コロナによる救済採用も強化しています。

コロナ対策も万全を期しております。

業界未経験者など若手の方も

しっかり独り立ちするまでサポートします!

20代、30代から40代と幅広い年代のスタッフが活躍しています。

募集要項

職種
一般事務

雇用形態
正社員

仕事内容

営業アシスタントとしての事務業務を担当いただきます。

元々お付き合いのあるお得意様とのやり取りのため、

新規の対応業務はありません。

関係構築力が活きるお仕事です。
事務経験者や営業経験を活かしてそのサポート業務を行いたい方はもちろん、これまで介
護業界に携わった方など簡単なパソコン業務が出来れば未経験の方でもご活躍いただけ
ます。簡単な軽作業もお願いする事があるため、
縁の下の力持ちとして業務を行える方からのご応募をお待ちしております。

 

具体的な仕事内容としては、

*自社製品を含む取り扱い製品の受発注業務

*当社システムへの入力作業

*問い合わせ・注文等の電話応対、接客応対 等

*書類(伝票・契約書・請求書等)の作成

*統計・管理資料の作成

※社用車を使用し、郵便局などに行くことがあります

 

アシスタント1名に対して営業2名なので

余裕を持ってしっかり業務に取り組んでいただけます。

電話対応も簡単なマニュアルがあり、

OJTでもしっかり研修を行うのでご安心ください。

 



給与
月給 170,500~230,000円

勤務地
東大阪市(〒578-0981 東大阪市島之内2-14-27 ※駅チカ!交通費全額支給!)

交通アクセス
大阪メトロ中央線・近鉄けいはんな線/吉田駅下車 すぐ

勤務時間

所定労働時間 9:00~18:00(実働8時間 休憩60分)

 



資格・経験

未経験歓迎! 男女ともに活躍中。

現在アシスタントとして活躍している

社員の前職は、販売スタッフ/お菓子屋さん

/配送/営業などさまざまです。

「内勤の仕事がしたい」

「裏方でサポート業務をしてみたい」

という方にはピッタリのお仕事です。

営業事務実務経験者も歓迎!

◇45歳までのご応募とさせていただきます

(例外事由/省令3号のイ: キャリア形成のため)

 

【応募要件】

①PCの入力作業ができる方(Word、Excel基本操作)

 ※タッチタイピング(ブラインドタッチ)ができると尚良

②普通自動車運転免許(AT限定可)

 ※関係先に出向く場合があるため

 

【優遇条件】
・簡単な軽作業をお願いする事もあるため、体を動かす事に抵抗感がない方は優遇



休日・休暇
休日:土日祝日(会社カレンダーにより土曜日出勤あり)年間休日115日!

待遇

昇給について  : あり

           1月あたり0円〜11,400円(前年度実績) 

賞与について  : あり(年2/6月・12月)

社会保険について: 完備(雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金)

資格手当について: あり(当社規程による3005000/重複あり

例)ヘルパー2級(介護初任者研修)、介護福祉士、ガイドヘルパーなど

その他手当   : 非喫煙手当、

退職金について : あり、確定拠出年金制度あり(勤続3年以上対象)

定年について  : 60歳定年

           再雇用 65歳まで



その他

以下の経歴をお持ちの方からのご応募もお待ちしております!

福祉用具、簿記、デスクワーク、営業アシスタント、営業補助、データ入力、介護予防運動指導員、常勤、セールスドライバー、未経験歓迎、フリーター歓迎、夜勤なし、接客販売、サービス業、コミュニケーション、ハローワーク、Uターン、Iターン、安定企業、営業、地域密着型、地元へ貢献、介護職、福祉業界

 



応募方法

応募方法

応募フォームよりご応募ください。

5日以内に折返しご連絡いたします。

 

【応募〜採用までの流れ】

< STEP1 > 応募

オンラインまたは郵送にて履歴書をご送付ください

< STEP2 > テスト・面接2

※面接は各事業所にて行います

※試験は簡単な適性検査を行う予定です

(簡単な読解問題、計算問題等)


※契約社員でのご応募の場合は面接は1回です

< STEP3 >採用

※内定:面接から1週間以内に合否のご連絡を致します。

 即日決まる場合もございます。

※現職との兼ね合いもあると思いますので、

 面接日や入社日は、お気軽にご相談下さい。

 



連絡先住所
〒351-0034 埼玉県朝霞市西原1-7-1 ㈱ランダルコーポレーション

連絡先TEL
048-475-3661

採用担当
管理部 採用担当

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